忍者ブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 沖田 総司 - 2008.01.22,Tue


 京都か。悪人が善人面して歩ける町なのか?そう言えば、連合赤軍のJNも

京都の大学中退だったな。原田文雄司祭を吊し上げても、おそらく何も吐きは

しないだろう。あの男は、飯が食えて、パチンコが出来れば、後は女のことしか

考えていないような男だ。あの男が園長をしていた幼稚園の教諭に聞けば、そ

んなことは誰にでも理解できる。京都教区では有名な話じゃないのか?彼奴が

園長をしていた幼稚園で、一年の途中で退職した教諭が何人いるか調べたら

いいぞ。そして、その本当の退職理由もな。


 その原田文雄司祭を庇って、民事裁判では偽証罪を追求されたことはないと

いうことを知っていて、被害者が指摘している加害現場とは異なった場所を撮

影して、裁判所にその写真を提出した古賀久幸司祭。自分のしていることが

判っていたのか。裁判所が現場を調べれば、その写真が偽証であることくらい

すぐに見抜けると思わなかったのか。おろかといえば愚かだが、ある意味で、

可哀想になるくらい頭が回らない男のようだな。


 そして主教。高地敬とかいう人だろ。自分の立場を守るためにしか動けない

人だ。あの人が書いた文を読めば、これも一目瞭然だ。あの<常置委員会特

別報告を受けて>という文書は笑えたな。自己保身のために書いたんだろ。

部下が性的虐待を、その会社の中で長年に亘って繰り返していたら、常識的

な組織だったら上司も懲戒免職処分だ。それを知っているから、何とか話のつ

じつまを合わせて、自分は生き延びようとした。そのためには原田文雄司祭を

懲戒免職にするわけにはいかない。何せ高地敬主教は、原田文雄司祭よりも

年下だからな。


 俺のことは調べても無駄だ。ブログへの書き込みなどいくらでも細工が出来る。

協力してくれる奴が一人いたら十分だ。時々、得意の三段突きで京都教区の

主教や司祭達の根性を叩き直してやろうと思っている。あれじゃまるで、被害者

は人身御供にされているようなものだ。あれだけの期間にあれだけハレンチな

ことをしたんだ。高地・原田・古賀の3人は打ち首が当然だろ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖田 総司
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]