忍者ブログ
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 沖田 総司 - 2008.02.19,Tue

 

 いいたい放題というブログを読んだが、原田は奇妙な行動をし

ていた司祭なんだな。「九条の会」の設立総会で挨拶していなが

ら、自民党の衆議院議員候補者の選挙運動に自分が園長をしてい

る幼稚園の職員を駆り出していたそうだな。


 「九条の会」からクレームは付かなかったのだろうか。ある意

味では「九条の会」を冒涜していることだからな。「九条の会」

ではこのことに気が付いていたのだろうか。気が付いていたとし

たら改憲派が大喜びする。反改憲派に対する格好の批判材料にな

る。しかし、日本聖公会には反改憲派の司祭や主教が大勢いるだ

ろうに、彼らは何故黙っているのだ。


 改憲派と反改憲派に原田の事件のこと、そしてそれに対する

日本聖公会の対応について、はっきりと知らせておく必要がある。

改憲か反改憲かという問題は、国家の最重要問題の一つだ。にも

かかわらず、原田はそれを自分の売名行為に利用しているとしか

思えない。そう、奴がしていたことは、明らかに売名行為だ。し

かし、何のために売名行為をする必要があったのか。


 高地主教や常置委員を締め上げれば、それが見えてくるかもし

れない。ただ、奴が平成十七年十一月二十五日に記した書状など

を読むと、あまりにも愚かであることが判る。先の先まで読んで

何かをすることが出来るというような男ではないだろう。原田を

京都で張ろうと思っている。原田の居所は、京都の西の方だとい

うところまでは突き止めた。写真も手に入れている。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖田 総司
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]