忍者ブログ
Posted by - 2024.09.20,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 沖田 総司 - 2008.04.11,Fri


 府庁が動かなければ、京の人々は他の場所へ逃げた方がいい。

日本聖公会京都教区は、羊よりも自分のことが大事な羊飼いしか

いなくなってしまったようだ。司祭が車に乗るなとはいわない。

しかし、司祭が高級車に乗っていてどうする。いつだったか<2

ちゃんねる>という掲示板に「高級車に乗るんだったら他にお金

の使い道があるでしょ」と<いいたい放題>というブログの設置

者の風来坊に言っていたのがいるが、風来坊と天狗を混同してい

たようだな。そして、風来坊に「自分の自転車は中古の高級車だ」

と言い返されていたな。天狗の車は5ナンバーの大衆車だ。そし

て中古車をある篤志家が彼に与えたものだそうだ。軽で東京と地

方を彼奴は往復していたからな。


 S教会の牧師は高級車に乗っているのか?そして、その車をな

んと幼稚園の園庭に止めているそうだな。息子に買い与えた数百

万もする楽器?を幼稚園の会議室に置かせているそうだが、公私

混同も甚だしいとしか言いようがない。ある時期の天狗は、一ヶ

月の副食費が3千円から5千円だったという。ほとんど米しか食

べていなかったのだろう。天狗が何をしているか、日本聖公会京

都教区の司祭で知っている者がいるはずだ。そして、何故彼がそ

うした生活しかできなくなったかも知っているかもしれない。彼

奴は俺達の寄付行為を断った。


 今は普通の生活をしているようだが、彼奴のしている研究が、

「みんなで仲良く一緒にしましょう」というような聖公会チック

なものでないことは、彼を知っている司祭たちは判っているはず

だ。そして、日本聖公会京都教区の司祭達の中で、かつてはそう

した生き方をしようとして、1年間、ただひたすら神学の研修に

過ごそうとしていた天狗を、「社会に目を向けない」と言って、

かなり過激に侮辱してたのがいるだろう。自分たちが目を覚ませ。

もう昼寝の時間は終わった。お主らがいま立ち上がらなければ、

あの性的虐待の被害者とその家族は、心から笑える日が来ないか

もしれない。拙者は名前も判っているし、どの教会に勤務してい

るかも判っている。近藤さんも土方さんもだ。安楽な生活の安住

して、被害者の苦しみから目を背けるな。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖田 総司
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]