忍者ブログ
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 沖田 総司 - 2008.02.03,Sun


 原田を御白州に引きずり出せ。

 それも京都の同志がだ。江戸や尾張から出ていっても、浪速が

騒ぎ立てても仕方がない。京都の同志が原田を御白州に引きずり

出すことに意味がある。助太刀は当然ありだ。原田の上司達は恐

ろしいからな。


 御白州に引きずり出して、被害者の訴状を原田に朗読させろ。

実体験していることが書かれているから、上手に読み上げるだろ

う。いまさら人権もクソもあるか。あれだけのことをしでかして

おきながら、自分の人権を主張させるな。訴状の内容を認めて、

土下座して謝罪するまでは、人権などという言葉を使わせるな。

被害者はPTSDに苦しみ続けているんだ。一生涯ついて廻るこ

とも十分に考えられる。


 加害行為をすべて認めて、土下座して謝罪したら、終身停職で

赦してやれ。本来ならば永久追放、所払いが妥当なんだ。そんな

ことはふつうは考えられないが、原田を復職させようと考えてい

る奴らもいるらしい。絶対にそれを許すな。あり得ないことだろ

う。何せ、判っているだけで被害者が6人もいるんだからな。当

然だろう。京都の主教が審判廷の申し立てを拒否したら、みんな

で断食したらいい。ハンストとも言うがな。御所の前の、あの大

きな建物の前で、座り込みでハンストしたらいい。警察が来たら

よく事情を説明して、京都教区が如何に卑劣なことをしているか

を蕩々と説明したらいい。


 これでも京都教区が改心せなんだら、皆で脱藩や。キリスト新

聞でも何でもええから「脱藩宣言」を投稿したらいい。何も日本

聖公会だけが教会ではない。ローマ・カトリック教会の方がしっ

かりしてる。神学的にも、これ以上に高度な研究をしている教派

は、日本にはないだろう。「脱藩」は簡単だ。「脱藩します」と

宣言すればそれでいい。それでも信徒名簿から名前を消さなかっ

たり、転籍状を送らなかったら、「自衛隊員合祀訴訟」の時に発

言していた司祭や主教達を糾弾すればいい。実に身勝手な論理を

平気で振り回していることになるからな。「エキュメニカル運動」

は気にしなくていい。世界の聖公会が女性聖職を認めた時、

ローマ・カトリック教会の心は冷めたと聞いている。ローマ・カ

トリック教会では女性聖職のことなど、議論されたことがあるの

か?少なくとも公然とは議論されていないだろう。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖田 総司
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]