忍者ブログ
Posted by - 2024.09.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 沖田 総司 - 2009.11.06,Fri

裏の、そのまた裏

 少し前に、土方さんからメールが来ていた。土方さ

ん宛のメールを転送したものなのだが、発信者のアド

レスからでは、それが誰なのか判らない。しかし、あ

る程度、日本聖公会の内部事情を知っている人物から

のものであろうと思われるし、聖職者である可能性が

あるかもしれない。


 内容を一言でいうと、一連の経緯の裏にある人物が

いて、そのまた裏にもう一人の人物がいるという内容

が記されていた。勿論、その人物の氏名が明らかにさ

れている。メールの差出人はその人物を知っているよ

うな印象を受けるので、日本聖公会の内部の人間のよ

うに思えて仕方がない。そして、日本聖公会はそうし

た裏の世界でこれまで様々な決定が為されてきたとも

書かれている。


 理由は、聖職者達の生活だという。聖公会の司祭達

が飲みに行くところは、その地域では比較的高級なと

ころが多いそうなのだが、当然、飲み代も高くなる。

しかし、彼らは時として毎晩のように出掛けていると

も書かれていた。そして、そうしたことが出来る経済

的裏付けも書かれている。ここまで詳しいことを知っ

ているのだから、聖職者が書いたメールであろうこと

を否めなくなる。


 被申立人をそうした裏の人物たちが擁護しているよ

うにも書かれているが、その証拠は、文面には見えて

こない。土方さんのあのメール・アドレスを知ってい

るのは、ごく限られた人々だけだから、IPアドレス

からその人物を特定出来るかもしれないと、確かめ方

を知らせておいた。今夜中にははっきりするだろうが、

日本聖公会には、確実に裏があるように思えてきた。

 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖田 総司
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]